4月10日(水)

今週 水曜友の会。
諸事情により いつもの朝イチ組みに合流する自信がなく


チーム朝②
とみやん、オカさんと現場合流。


北部徘徊するも どこも


うんこ ヨレヨレ?


うんこ ダンパー?


どーせうんこなら
人が少ないうんこで!?


オカさんの提案で
わたくしお初の飯岡!


あ、すでにおわかりかとは思いますが、
オカさんは
うんことか言いません。念のため。


飯岡のわたくしの勝手なイメージ


ダンパー
混んでる
暗い
汚い


飯岡ファンの皆さんすいません。


今までどこもクローズで銚子に向かう途中に
スルーするぐらいでした。


確かに他より うねりはまとまってそう。

photo:01




もーここで いいべ!


ってなノリで入ったのですが


ところが!
どうして!
どひゃひゃっ!


思いのほか いい波!
画像はとみやんのブログでお楽しみください。



見た目程 掘れてないし


サイドが吹いてたけど
そんなに気にならない。


先週までの修行の成果?!
この程度の顔射なら問題なし!


奇跡のロングライド~つって
アウト戻ったら
褒められると思ったっけ


オカさん


「ちょっ.....すげーニヤケてたよ....(((( ;°Д°))))」


ドン引きされる始末。


とみやんの波 前乗りして
ヘイヘイ!言われる 5秒前な始末。


とまー波は良かった。


が、しかし


しかしですよ?


水が、きったねーのなんのってっ!!


これだけは、イメージ通りでした。


まず、砂浜。
藁?藻屑?
踏むとじゅわ~っとジューシー
足がズブズブ沈む系


当然、この藻屑
インサイドでは グルグルに巻き上がってる。


乗るたんびに
藻屑やら藁やらビニールやらワカメやら
顔から頭からてんやがわんや。


おまけに、ウエットの中にまで
侵入してきやがり
首まわりが 藻屑藁チクチク


しかも、巻かれた時に
飲んじゃった。


ゲフッ!


藁にヤられるとわかっちゃいるけど
乗らずにはいられないそんな波。


引きいっぱいから
だんだん バッコリ掘れてきて
縦回転にも 磨きがかかり
3時間粘って すでに藁でお腹いっぱい!


最後はやっぱり
藁まみれで上がる。


いやはや。
楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


帰りは つちや食堂

photo:02



セットの小鉢的なおかずに
納豆と目玉焼きがチョイスできるシステム。


まくしたてるように
おばちゃんから どっちにするか?
と、聞かれる。


納豆ったらあーた!
それで 米が一杯 終わってしまうじゃないか!


と、目玉焼きを選んだものの
アジフリャイで必死な折
いつ食べていいのかタイミングが難しい。


水を飲むタイミングで
一気に飲んでしまうのがオススメですね。


帰りは 乾いた髪から
乾燥藁がボロボロ落ちて
車のシートまで藁まみれ!


飯岡最高!


人気ブログランキングへ

押してください。