近頃話題のRC-BIG JUMP 八鹿 さん




ちょいと時間が出来たんで見学して来ました!



自宅から下道2時間、高速1時間と
通うにしても有りな位置関係。



午後から雨の予報でしたんで残念ながら手ぶらで行ってしまいましたが
名前の通りしっかりとジャンプ台が設置してありぼくには難しい感じ。


ここ用に行き場を失ったトマホークを準備しようと思いましたがちょっと無理そう・・・





オーナーさんはバイクショップの経営者で
レースも熱心にしておられた様子。


競技志向な考えの持ち主なので
今後はレースの開催も考えておられるそうで
とにかく一度は走行させておくべきコースと思います。



ちなみに
僕の苦手な左右に広いコースなんで苦戦しそうです・・