翌5日が村の草刈りの為、遠征する訳にもいかず
とは言え楽しいので行ってしまうMoneサーキットへと行ってきたのでした〜。








懲りずにジェノバ。(動かせるのはコレしかないので)


本気を出せば良く走るんでしょうけど
そこそこで楽しく走る車体であると思ってダンパーオイル替えただけ。


でもキャップが緩かった・・・










コース上は大盛況ってのと、5月として有るまじき気温でほとんど休憩。


我慢出来る暑さでなく熱中症対策をナメてました。


なんでて、まだ5月の4日でしたもん・・・





上がった気温とヘタった車体により
ドライブシャフト外れまくりでダンパーシャフトに更なる詰め物をしてストロークダウン。


ジャンプの後のハネが酷くなったけど
他車と軽く絡んだ程度で外れるリヤシャフトを考えますと仕方がない。



数パックですが満足して走らせる事が出来、
全然良い状態でもない中、何となく走ってくれるジェノバ。


なかなか良いですね。

めちゃくちゃ良いとは言いませんけども。






岡山から来られた方にジェノバのコツ的なのを教えてもらったり
久しぶりの知人に会ったりで楽しい1日ではありました。




アンプ?モーター?焼いた方が2名いましたけども
明日は我が身!追い込む事が無いよう程々に楽しめたら良いと思います。






で、昨日は何が失敗って、
差し入れのアイスだけ買って
自分の昼ご飯買い忘れた事(笑)










けど楽しかった。