先週の土曜日、Moneサーキットに遊びに行ったんですが
去年のカタキチさんグループと遊んだ時以来なんでいつぶり??


よく分かりませんが久しぶりのジェノバです。













前回、イキってアルミダンパーを入れましたが
めちゃくちゃ跳ねてまして組み直しての再挑戦でした。


ダンパーはアルミ製品とは思えない程渋く
組み直したとは言え納得のダンパーの効きは得られませんでしたが
渋さが取れたんで、まぁええか!となりました。




走らせてみるものの跳ねは収まらず
そもそもグラスホッパー級に跳ねるので
さすがにこれは壊れとるやろう?

と思いまして〜











めっちゃダンパー削れてますけど・・・??


バネの塗料がハゲてますけど
リヤのアッパーアームとバネが当たっとるのかな?

ターンバックルの太い部分とめっちゃ近かったし。



アッパーアームとダンパーが当たったとしてビヨンビヨン跳ねるもんか?
とも思うし謎は解決しないままなのでした・・・