一週間に何回か程度ですが遊んでます。













ミニッツクローラーでオーバルね。



ですけど面白くない・・・





とゆう訳で〜











8の字!!(笑)





オーバルも極まってないのに10年早いですけど、面白くないものは仕方がない。



ほんで気が付いた事、
コンパネ一枚分ではミニッツクローラーの全速力でも速すぎるって事。


スピードとしてはめちゃくちゃ遅いんですが
正しい(であろう)操作を目指しますとミス連発。


7〜80%くらいの車速がええのかな〜な感じ。





せっせと8の字書いてますと
ず〜っと昔、ドリフトラジコンを頑張ってた頃
毎晩12時まで8の字の練習したのを思い出します。


挙げ句苦情が来て22時で終わるようにしましたけども。

ってな事も思い出しました(笑)




現状維持とか眠たい事は言いませんが
下手になるスピードを落としたいのです。

これはマジ。


たまに動かしたら自分の下手さにびっくりするもん。


そしたら車が悪いって思うのよ。

絶対に自分のウデやのにね。