以前からカタキチさんに、行こう行こうと誘われてましたM‐oneサーキットにやっと日を合わせて行くことが出来ました。











カタキチブログでお馴染みのカメちゃんさんピースケさんも来られて
カタキチさんも含めて圧倒的な走りをしておられ
勢いで走る地元民を蹴散らし暴走族とレーサーの違いを見せつけておられました!




僕はと言いますと今回、カーペット用のタイヤを購入し
以前と比べ劇的な運動性能を手に入れました。









色気の無いボディやわ・・・




とは言え毎週、なんなら毎日1/1000秒の中で走っている人間達とは勝負にならず
でもラジコン頻度を上げる生活も出来ずで悩ましい展開です。












兵庫の田舎でなかなかの盛況ぶり。






車も良くなってきて嬉しがって走らせてましたら
帰ってクタクタで寝落ちしておりました(^_^;)