今年5回目のラジコン遊びをM-oneサーキットでしてきました。









家から15分の距離にも関わらず、とことん休みが合わず去年のゴールデンウィーク以来の参加です。







車は当然ジェノバ









オイルがジャジャ漏れのノーマルダンパーから
アルミダンパーに交換しましたがキチンと組めない・・・


動きが悪いとゆう事実は分かるが
何が原因かが分からんとゆう素人丸出しの展開


悩んでも仕方ないんで走らしましたけども(笑)



久しぶりのラジコンなんで楽しく遊んでたんですけども
どうしてもノーコンが出る


しかも決まった場所で・・・



最初はミスした言い訳をしとる様で嫌やったんですが
最終はっきりと止まるようになり

『これは心霊現象や・・・』

とゆう結論に至りました。



来月の予約?もしてきたんで
予備の受信機と予備の車を用意しとこうと思います。




グラスホッパーになるけども(笑)




そう言えば
ライトサーキット閉店以来の I坂さんに会いました。


当時、グリップラジコンの人がドリフトラジコンを走らせておられたんで全然気付かず。


『世の中に似た人もおるもんやな~』


と思ってました。 







もひとつ
M-oneと言えば、のMizuki店長からディズニーのお土産をお裾分けしていただきました。


ありがとうございました。