トマホーク未だに組み上がってないのに買うてもた。




ジェノバ!!







全然行けてないんですけども、
M-ONEサーキットさんのコース整備がどんどん進み人工芝の路面になりました。


「土煙上げて走る僕のトマホーク〜!」

な感じではなくなり、
より高荷重路面で良さそうな、けどレースカー持ち込むのは違うな〜な観点からの決定です。



ちなみに、
タミヤのTD-2が普通のフロントダンパーステーでしたら絶対に買ってました(笑)




営利目的ではないM-ONEサーキットさんは土曜日のオープンなんで
水曜日定休日の僕とは致命的に合わないんですけども
来年は休みを調整したいな〜と思ってます。