現在、ラジコン遊びで使っておりますDT03。







バギーの形をしたおもちゃラジコン、と言ってますが
おもちゃにしては良く走るし
バギーにしてはサッパリ走らん。

てな感じになってしまいます。



色々と気に入らん点はありますが
材料がちゃっちいとゆう点が1つあります。



走行3~4回目くらいからギャーギャー音がしだして
てっきりギヤ周りかと思ってましたが・・・









モーターの音でした。




先日、走行不能となった原因は
結局の所モーターが壊れたんですが
走行3回で音が出て
走行5回で息の根が止まる。


見ての通りのGフォースですが
あまりの寿命の短さにGフォースでの買い直しは
今後一切考えられませんね。




勢い余ってトマホークとXV02を注文しとるとこに
地味に高価なモーターが壊れるとはねぇ。



発表の順番が逆やったらXV02は注文してないなぁ。