先日のM-oneサーキットさんにてリーダーカタキチに貸してもらった2台。


トップフォースとオプティマミッド。












トップフォースさえなければ

『キビキビ走ってええ車ですね!』

てな評価をオプティマミッドに対してしてましたけど・・・


別にガッカリした訳でもないんですけど
たった数年でこの2台、出来の差が大きいですねぇ。


オプティマ系が好きで
広坂選手よりも高麗選手!ってな世代なんで
京商には頑張って欲しいのですよね。





ほんでまぁ何が言いたいかと言いますと・・・














トマホーク注文したった!



これだけ古けりゃガッカリもせんやろ(笑)


いや、マイチーフロッグはガッカリしたな。



ターボスコーピオンと悩んだけども
やっぱりトマホークでしょう〜。


さすがに2台は買えんので次の再販があったら買おう。

トマホークもう1台かな?





6月販売らしいんで楽しみです~。