ずっと以前に購入しました TT02S。



なんと!


箱から出したままです・・・















と、言いますのもXレイのサーボセイバーが入って来るのを待ってましたから。


そもそも注文してませんでしたから。




さて、目的も無く購入してしまいましたが、
アヒルのおばちゃんとこのラリー用で組もう思ってましたところ・・・



発表されましたよね~。








XV02 PRO が!



タミヤのラジコンを買う時て消去法で選んどったんよね。 


けども この車は “欲しくて買う!” って感じです。





で、まぁ~ 僕のダラけた性格のお陰で無駄に TT を組むことはありませんでしたが、
TTそのものが無駄になってしまっております・・・




ここは せんせい信者らしく RWDツーリングにしとこうかねぇ。


新型のボールデフも発売するとかで、
ちょいと楽しみになって来ております。



つまりは、
新型のボールデフが発売されるまでは組まん!て事です~。