お盆休み最終日の昨日、
またまた“電光石火”を持ってラジコン遊びに行って来ました。


もはやミニッツは完全除外です。

なぜなら
片手間でするには良く走り過ぎるから。


気になるとこも色々出てきたんですが、
そんな時間があるんやったら“電光石火”を触ります。


我ながら偏った思考やとは思いますが、
低所得故に真面目にやるカテゴリーを増やせないのです。


マジで。





蹴散らせる相手が欲しいカタキチさんが

『バギーやろーぜー』

とか言って来たところで
僕が用意出来るのはネオマイチー止まりです。










さすがにこれ一台だけではねぇ・・・
(バギー嫌いは置いといて)




おっと!
低所得自慢になってしまいました。


所得税すら納めてないリーダーカタキチよりは
ちょっとはマシかなぁ~?


知らんけど。








お盆休み最終日らしく
沢山の人で賑わってましたが、
人が増えれば増える程集中出来ひん私・・・











引っ掛けてタイヤちぎってしもた。

サイズ的にちょうどええとこで、
今からグイグイ曲がって行ってくれるはずのタイヤを
一瞬の判断ミスで台無しにしてしまいました。


単にお金ってよりも
値打ちのあるものを壊した事、
それまでの過程、時間を無駄にした事が残念。


そんな後ろ向きな私が
新たにタイヤを交換して走らした所~?













もう一回ぶつけてもた。









カーペット路面故にグリップが良く、
コースが僕をチヤホヤしてくれるんで
今後、僕が上達する事は無いと思います・・・