お盆休み突入の昨日、
コロナの影響でオタ活出来ひん私は
いつもの場所にラジコン遊びに出掛けたのです。






どうゆう訳かF1ラジコンの走行客が多く
ボッチ走行が多い私も楽しく遊べました。


ありがたい事にカーペットコースなんで
挙動不審になりがちなF1ラジコンも快適に走れます~。










アホみたいにデカいフロントタイヤの
デタラメな前後タイヤ径ですが、
車高の辻褄合わせだけでも何となく走れてしまいます。


今までの経験が全て台無しになるくらいに簡単です(笑)


走行が簡単なだけで
詰めて走るんは人間の問題なんで
そこは勘違いせんようにね。


モーターもヨコモの21.5Tのグレー缶で
進角も“全戻し”で狭めのコースでも楽チン走行です。


指数で言えば53㍉くらいなんで
イメージ出来る人は少ないとは思いますが
まぁそんな感じです・・・