気が付いたら5日も経っとるがな・・・




ラジコンがしたい!

ってより

アヒルのおばちゃんとこに
ちょっとでも金が落ちたらええかな~?

な感じで参加しました~。





会場は屋根付きのグランド










台風クラスの災害でない限り遊べそうです。



参加したのは










こんな感じ。

他府県ナンバーの車もあり
なかなかの盛況ぶりでした。





私のピット。









荷物は減らせませんね~。


まぁ~そのおかげで
他の参加者の方々のお役に立てましたがね。




ちなみに私のラジコンカー。


全ての参加車両の中で一番出来が悪かった・・・


レーシングバギーとは当然比べられませんが
チキチキクラスの他のマシンと比べても・・・