先日エントリーしましたこれ。











気が付けば明後日に!


ビックリマークを付けるほどの事は全くありませんが
どこかまぁ他人事ですわね。


そんな訳で準備を致します~。










『七谷川、七谷川』と言い続けて3年?4年?

結局レースに縁の無かった『電光石火』から
ポンダーを移設します。













完成です。








いや~、早くも準備完了です。



重量物であるトランスポンダーを
車体後端に搭載する事によりリヤグリップの確保をしました。

後輪駆動車なので効果抜群です。


また、高い位置に搭載する事で
車体ロール時のアウト側グリップの
更なる増大に期待できます!






ちなみに・・・









コミカルグラスホッパーのサスアーム買ってますが
ワイド化による走行性能のアップは
少々ズルい気がしますのでこのままで。


オンロード寄りのタイヤも
むしろハンデに良いかも知れません。




勝つ気も勝てる気もありませんが
半年ぶりのラジコンを楽しめたらええな~。
と思います。





知らんけど。