オタんこナス!
道は3つに分かれています。
左か直進か右か・・・
ナビの地図には右がつながっているように書かれている、というか他の道が無いw

とりあえず、直進してみました。
オタんこナス!
無砂谷林道・・・?

オタんこナス!
通行止めの看板と開いたままのゲート。
本当に通行止めなのか気になって、やっぱり進んでしまった。

オタんこナス!
道路中央の草の高さから、クルマの通行が少ない事が予想出来ます。

オタんこナス!
サイドシルを擦りそう・・・というか擦ったw
これ以上進むと大変な事になりそうなので、引き返します。

オタんこナス!
狭いスペースで転回。
車体下を覗いてキズなどをチェックしましたが問題無し、良かった。

この無砂谷林道、かなり前から崩落で通行止めになっているそうですね。

オタんこナス!
再び分岐点に戻り、せっかくなので左に行ってみると、間もなく川岸に出て終了。
焚き火の跡が残されていました。

で、残された右が正解ですw
オタんこナス!
砂利道を進んですぐ、舗装路が表れました。

オタんこナス!
幅が広い場所が表れました。

オタんこナス!
福島県 檜枝岐村 13.0km
ここからが本当の檜枝岐林道らしい。

オタんこナス!
図のC地点にいます。

オタんこナス!
T字路から福島県側を見ると、また未舗装路・・・
長いダートが始まります。

Part4へ続きます。