オタんこナス!
ゲートを過ぎると、森の中へと入っていきます。

オタんこナス!
クルマがすれ違えるか微妙な道幅、そしてガードレールの無い左下は湖。
でも、轍が残っているのでそれに沿って進めば問題ありません。

オタんこナス!
山道では良く見かける落石注意の看板、でもこの林道のは一味違います。

オタんこナス!
落ちてくる石に注意!
落石注意=落ちている石を踏まないように気をつけてねー。
独自のセンスをお持ちのようですw

オタんこナス!
前日降った雨の影響で、各所に大きな水たまりが出来ていました。
バシャっと盛大に撥ねた泥水が車体サイドに・・・はやくも洗車決定ですw

オタんこナス!
橋の上にも。
タイヤが半分水につかるくらいの深さです。

オタんこナス!
斜面が崩れたまま、車両一台がギリギリ通れるだけの幅が確保されています。
放置されている箇所もあるので、車体をぶつけないよう注意が必要ですね。

オタんこナス!
ゆさゆさ揺られながら進んでいくと、道が分かれていました。

それにしても誰ともすれ違いません。
ケータイも圏外ですし、夜は行かない方が良さそうです。

Part3へと続きます。