本当はお世話になったかた一人一人に
ご連絡したかったのですが…。
市政にチャレンジしたいと考えています。
出産をきっかけに恵庭市に移り住み18年が経ち
子育てを通してたくさんの人と出会い
周りの人に助けられながら
様々な活動に参加してきました。
このまちをもっとよくしたい
という思いの仲間にたくさん出会えて
いろいろな事業を実施してきました。
そして、みんなの思いがまちづくりに反映されるような
《仕組みをつくる》現場に参加したい
と思うようになりました。
自分の選択肢のなかでは
いちばん厳しい道になると思います。
でも、あきらめたくありません。
これから、学ばなければいけないことも
たくさんあるし、不安もありますが
応援していただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

太田みほ

 


公式HP
https://sites.google.com/view/otamiho...
後援会入会フォーム