赤白マリンタワーはどこへ?

投稿者:
動物愛護1年生
投稿日:2011年10月 8日(土)00時55分2秒


先生の追及動画を拝見しました。
入札の計画書に書いてあることが実行されていない、反故されているのは詐欺です。
厳しく罰せられるべきです。

パブコメまでとった動物愛護センター運営計画では『環境省ガイドラインに基づく』とあったのに、いつのまにか悪名高い「横浜市ガイドラインに基づく」になっていました。
環境省のと横浜市のとは方針がま逆です。
パブコメの段階では環境省で了承を得ておいて、いつの間にかホームページで横浜市ガイドラインにさしかえてあるのです。
こういう姑息なやり方は市民をだましているとしか思えません。

それにしても、太田先生の弁舌さわやかな質疑にはいつも感嘆してしまいます。
これほど横浜のことを知り尽くして、市民の立場で質疑してくださるのは先生しかいません。

補足ですが、マリンタワーの色ですが、赤白でみんなに親しまれた色を、無味乾燥なメタリックカラーにしてしまったのは、残念ですね。あの色の冷たさがすべてを語っているようです。
横浜を愛する太田先生も皆さんも、赤白のマリンタワーが恋しいと思っておられることでしょう