久しぶりの異性との食事は

全くの対象外男


出口どころか
入口すら見えない婚活…



46歳バツイチ"たま"です





10年ぶりに会ったふかわりょうは


なんだかすごく大きくなってました真顔






キッチリ1.5倍になったわ〜



って…



60キロだったとしても90キロ?



もともとカッコよくなかったけど


まぁ相変わらず

全くかっこよくない、笑







でもそんなふかわりょう



いつのまにか会社勤めを辞めて

実家の事業を継ぎ



すっかり成功者になってました。






なんと


ファーストクラスで

世界を飛び回ってるそうです。



ビジネスじゃなくてファースト




写真見せられたけど



それはもう

私が乗るエコノミーとは

まるでまるで違ってビックリ!

ポーンガーン





こんなのしょっちゅう乗るやつ

ほんとにいるんだ飛行機




と思ったら



どうやら事業の仕入れで

マイルがたまりまくって



それでファーストに乗って

消化してるらしい。




マイルで乗ると

食事とかアルコール類が正規のファーストクラスとは違うんだよね






とか


裏事情をおもしろおかしく話す

デブふかわ




実家の家業も

かなり大きくさせたらしい。




今回も異業種勉強会的なやつで

新しい事業展開?

的なものを提案してきたとか。




結構手応えあった!




とキラキラしながら語る。





見た目はデブだけど

話は面白い




う〜ん、




なかなかやるな……