絶賛追い込み中!! | 太田純平のブログ 

太田純平のブログ 

役者、太田純平です。


映像、舞台で活動をしています。

今日も劇団龍門の稽古です!!


本番まで残り1週間!!

ギンクラの本番まで残り2週間!!!!!



なんだこのスケジュール(笑)



でもどちらもたくさんの方に観ていただきたい作品です!!



お時間がありましたら是非宜しくお願い致します!


劇団龍門第16回公演『隠れ家の人々』
12月5日~9日まで

シアターシャイン(阿佐ヶ谷)




こちらからチケット予約していただくと太田が画面から飛び出しそうになるくらい喜びます!!
飛び出さなかったら、劇場で文句を全力で受け止めます!!!

↓こちら




そして我がチーム・ギンクラの公演は

チーム・ギンクラ第11回本公演
『カストロ映画館とセント・ニコラウスの謎』
TACCS1179(下落合)



こちらも、↓のアドレスからチケット予約していただくと太田がその場で咽び泣いて感謝の念を送ります!

感謝の念が感じられなかったら、劇場で罵詈雑言を全開の笑顔で受け止めます!!


↓こちら



年末のお忙しい時期で、更に2週続けての公演のお知らせになってしまうのですが、

どちらも、観に来てくれた方々に少しでも多く楽しい気持ちになっていただけるように頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!!!



チーム・ギンクラ
太田純平