お笑いライブ | 太田純平のブログ 

太田純平のブログ 

役者、太田純平です。


映像、舞台で活動をしています。

昨日、一昨日とDANKULAの3人でお笑いライブでネタを披露させていただきました!




やはり、演劇の舞台と違ってお笑いライブって独特の緊張感があり、たとえ3分ほどのネタであっても、1時間30分の舞台一本したくらいの体力がなくなります(;O;)


でもまた同時に、その短い時間で笑っていただけたり、舞台上で芸人さん達と絡ませていただける時間の楽しさ、嬉しさもまた凄いんです!


その時間の共有でDANKULAの結束力もどんどん強くなってます!



初日

2日目



2日間で、写真の距離も近づきました(笑)



これからも頑張っていきたいと思います!!(゚Д゚)


そして、今月末からは
チーム・ギンクラ第9回本公演
『あまんじゃく~いつかのあなたの物語~』

もあります!




1月31日~2月4日まで
池袋シアターグリーンBOX IN BOX


ぜひ、こちらも宜しくお願い致します!

ちなみに、
↑のチケット予約はこちらから




どちらも気合い入れて頑張ります!!!


Twitter
@jumpei_ota
Instagram
チーム・ギンクラ
太田純平