一発逆転!?2018年とんでもないお年玉をもらった!!…と思った話 | 太田純平のブログ 

太田純平のブログ 

役者、太田純平です。


映像、舞台で活動をしています。

みなさま、あけましておめでとうございますm(__)m

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!



前回は、クリスマスやら年末と言っていたのに、


あっ(´д`)


という間に2018年を迎えました!!



年末、年越しにはDANKULAの3人で年越しのお仕事を




で、迎えたお正月、2018年!



さっそく、初風邪をひいております(笑)


でも、年明けに頂いた



大量のミカン(超すっぱい)を頂いて、ビタミン補充中です!

僕個人と好みとしては、酸っぱいミカンが大好きなんです!

なので、酸っぱさで顔をクシャッとさせながら、


スリリングな事をして『おれ、生きてる!』と感じるアウトロー如く、


ぼく、いま、ミカン食べてるなぁ(´д`)


ミカンを食べている充実感を最大限に噛みしめております(笑)





で、話は変わって




小さい頃、お正月一番の楽しみと言えば


おせち!


…ノンノン(`Д´)



初詣!

…ノンノン(`Д´)



それは…


お年玉でしょうが!!!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)




でもなぁ、こう歳を重ねるとなかなかそういう訳にいかないんです…



で、どこかにお年玉落ちてないかなぁ…(´д`)

とか荒んだ心でお正月から意味もなくネットを見ていると


ふと目にした言葉が


ビットコイン




最近話題ですよね



詳しくはないのですが、最初1ビットコイン一円足らずだった価値が


いまや、1ビットコイン200万円だとか…





もう、どういうこと???





で、更に、ビットコインが出たときに1000円分試しに買った人が今では…



1000×200万


イコール



(゚Д゚;)!!!!!!!




なんて話も!





というわけで、すでに妬み嫉みで荒んだ僕は、


もしかして、何かの間違えで昔ビットコインを試しに買ってないかなぁ…

と自分が昔から使っているフリーメールの受信箱に『ビットコイン』と入れて、検索してみました。


すると



出てくるのは、ビットキャッシュばかり…


惜しい!!!


ずいぶん昔に何かのネットゲームの課金をしてみた電子マネーお知らせばかり…





ま、そんなにうまくいかないか(´・ω・`)


とページを閉じようとしたとき


ふと目に入った








ビットコインの文字!!

ビットバンクってビットコインの会社!!!




きたー!!!!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)




超特大のお年玉キター!!(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)






と興奮で震える指で、ページを開くと
















…ん?


















はいー!


悪意ある第三者にメール悪用されてましたー!!(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)





そして






しっかり削除!!!!



↑これは正しい対応なんですけど…






いやぁ!!


悪用されてたことに、ビックリしたけど、



どうせなら買っておいてよ(>_<)(>_<)(>_<)





てか、俺の興奮返してよー(ノД`)(ノД`)(ノД`)






もう僕の心、何重にも弄ばれたよ(T_T)





これじゃ


お年玉


じゃなくて


落としたまま


だよー!!!











上手いこと言えてないよー!!!






もう、これは地味に自分の道を進めという、天からのお達しということで





1月31日からの舞台本番に向かって頑張ります!!!(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)





というわけで



チーム・ギンクラ第9回本公演


『あまんじゃく~いつかのあなたの物語~』






2018年1月31日から2月4日

池袋シアターグリーンBoxinBox


チケット予約


を是非宜しくお願いします!!!



そして




DANKULAも2018年も活動していきますので宜しくお願い致しますm(__)m




2018年の目標は、

棚ぼたを期待せずにちゃんと頑張る!!(゚Д゚)



です!


今年もどうぞ、宜しくお願い致します!!



Twitter
@jumpei_ota
Instagram
チーム・ギンクラ
太田純平