お笑いライブ! | 太田純平のブログ 

太田純平のブログ 

役者、太田純平です。


映像、舞台で活動をしています。



に出演してきました!!


下北沢THRASHで行われた下北GRIP


僕と堀さん、行田さんの3人でダンクラとして参戦!


結果14組中3位でした!!


お客さんもたくさん入ってくれていて、反応ももらえ、帰りに声もかけてくださり本当に楽しい時間でした(*^▽^*)


それに、ギンクラの公演を観に来てくれた方も来てくださって、(1人の方は外で呼び込み中偶然鉢合わせるという奇跡w)本当に嬉しかったです!





夜の公園で3人で練習したかいもありました!!



ライブ終わりに3人で

↑写真を撮った僕だけ逆光が(笑)




来週は毎月堀晃大!!






そして、翌日には


代々木公園でお昼からお笑いライブ!!

年末まで色々活動していきますので、

お時間のある方は是非観に来てください!!




そして、忘れていけないのは




チーム・ギンクラ第9回本公演
『あまんじゃく~いつかのあなたの物語~』


こちらもバシバシ稽古していますので、是非お楽しみを!!


こちらから予約も出来ます!!!




それでは、来年までノンストップで頑張っていきます!!(゚Д゚)




では~↑渋谷駅でもらったお面?(ミュージックステーション、クリスマスライブの宣伝でした)

Twitter
@jumpei_ota
Instagram
チーム・ギンクラ
太田純平