朝7時の攻防戦 | 太田純平のブログ 

太田純平のブログ 

役者、太田純平です。


映像、舞台で活動をしています。

前回、オールバックに苦戦してると書いていたんですが、

あれから悪戦苦闘しました。

ドライヤー使ってベースを作ったり


それでもダメでケープを使ったり



それでもなかなか髪型がきまらなくて…




そして





稽古事、檜山さん、佐藤さん、あやかんぬ、の総力で髪型をつくる事に…






オールバックの道のりは長い…




という事で



思い切って今朝7時に理容室に行って切ってもらいました!!



ツーブロックに!!!









ここ!!




理容室のお兄さんと、朝7時から色々、頭の形やら髪質など相談して


浅めに刈るというところで話が決まりました!!



そして完成した髪型!!



個人的には大満足です!!(*´Д`*)




お兄さん、朝から本当に優柔不断なお客さんですみませんでした!


ただ、これから通います!!


あなたを指名します(ノД`)






よしこれで…オールバックを作り上げてやるぜ!!



あ、でも、お兄さん言ってたなぁ




『たとえ、サイドを刈り上げでもってセットはちゃんとしないといけませんよ!セットをしないと、刈り上げだ分サイドが浮いてカツラみたいになりますよ』



って…(´д`)




僕のオールバック道はしばらく険しそうです…


頑張ります!!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)



Twitter
@jumpei_ota
Instagram
チーム・ギンクラ
太田純平