ナキフェス&鉄ドン! | 太田純平のブログ 

太田純平のブログ 

役者、太田純平です。


映像、舞台で活動をしています。

無事にナキフェス&鉄ドンが終わりました!!




まずはナキフェス!


檜山さんの脚本でポケモンのサトシの声優をされている松本梨香さんや、毎月堀晃大でもお世話になった泰勇気さんと朗読劇をご一緒させていただける、むちゃくちゃ緊張もしますけど、
物凄い贅沢なひととき!!


僕は幸運なことにステージ上で松本梨香さんの隣の立ち位置だったのですが、隣で叫ぶ松本さんの声を聞いたときに、その叫び声だけで鳥肌が立って、思わずウルっとしてしまいました!!(T_T)



もう、声優さんのパワーを思い知らされ、堪能し、勉強もさせていただいた本当に贅沢な時間でした!




まぁ、ご期待にもれず、とある部分でカミカミになってしまうのハプニングもありましたが…(´д`)



ちょっとアゴをシャクらせ、おじいちゃんの用に読むキャラクターがいたのですが、

緊張と気合いの入れすぎで、自分の想定以上にアゴをシャクれさせていて、全然口が開かなかったというポンコツっぷりを…(ノД`)


会場から佐藤さんの笑い声が聞こえたのは気のせいじゃないはず!




という事もありましたが、松本梨香さんと記念撮影もさせていただいたりと、本当に素敵な時間でした!






左から、仁さん、泰勇気さん、松本梨香さん、僕、小林さん





そして、その後以前僕が出演させていただいた『ファットボーイ・スリムガール』も上映したオムニバス映画『鉄ドン』の東京上映会に!


ナキフェスの後に参加したので、夜の部の終了直後に到着!



会場に向かう途中何度か劇場から出てきたと思われる方々がすれ違う僕を見て


『ファットボーイ(´д`)』

つぶやくの聞こえるという不思議な現象が。


直訳したら『デブ』と罵られているのですが、

なんかとても嬉しいようなこそばゆいような感覚でした笑


会場でも

『ファットボーイ』ですよね


と直訳したら暴言で声をかけていただいて本当に有り難かったです!!m(__)m



その後打ち上げでも、色々な監督さんやスタッフさん、役者さんにも『ファットボーイ』と声をかけていただき、お話しさせていただき本当に内容の濃い時間でした。


もちろん、ビール瓶片手に

『太田純平ですm(__)m』

と名前の売り込み営業もさせていただきました(笑)




二つのイベントに参加させていただき本当に充実した時間でした!




インスタ

@jumpei_ota
チーム・ギンクラ
太田純平