ミッション… | 太田純平のブログ 

太田純平のブログ 

役者、太田純平です。


映像、舞台で活動をしています。

どうも!チーム・ギンクラの越冬に備え身体に蓄えを身につけ続ける担当太田純平です。



食い溜めが出来たら本当に良いのに!!

そうしたら、今まで溜め込んだ身体の栄養分を冬に使い、年が明けたら自動的に痩せてるのに…(´・ω・`)










父親のリクエストに答え野菜たっぷり鍋を作ったりと、冬の食生活を満喫しております。



コレがいけないのか(;´Д`)





そして、前回も書いた全員集合の写真






まだミッション達成しておりません!!(ノД`)





(一人不審者が写り込んでいたので、みはるさんがモザイクを入れてくれました)





今度こそ全員集合写真を!!





1月29日(金)~31(日)全5回の限定公演

チーム・ギンクラ第5回公演

【父と娘のハルマゲドン】


脚本・演出

檜山豊



出演

佐藤雅美、齋藤優、小林彩乃、太田純平、

ヲタル、みはる、堀晃大、行田裕哉、

室加拓未、與那城敬人、藤本京



あらすじ

明日は長女の結婚式。
幸せ溢れる結婚前夜は思わぬ方向へと進んでしまう。
普通の家族が巻き起こすハートフルノスタルジックアクションクライングヒューマンコメディ。父と娘のハルマゲドンが今、勃発する!


池袋シアターグリーンBIGTREETHEATER


前売3500円当日3800円










皆様是非


お越しくださいm(__)m




予約はこちら➡チケット予約



それでは~(^_^)ノ




Twitter、ツイキャスもしています
@jumpei_ota


チーム・ギンクラ
太田純平