昨日の早朝に東京を出て、午前中に帰宅しました。昨日は午前中にお台場に行ってから帰ろうと思ってたけど、足が重すぎて気力がなかったw 千代の富士じゃないけど、「体力の限界、気力もなくなり…」って感じ。

 

帰りも北千住から乗ろうと思ったけど、面倒だったからネカフェ近くの山手線に乗車。メシは電車の中で食おうと駅に入る前に買っておいたんだけど、これが正解だった。

 

上野駅のエキナカのNewdaysが6時で開いてねえw

 

そんなのありえねえだろw 水戸ですら5時半に開いてるんだぞ? 巨大ターミナルなのにそんなことでいいのか?JRさんよ。

 

おいらはよっぽど急ぎじゃなければ、常磐線の各駅停車でグリーン席に乗っていくのね。最寄りから直通だと2時間~2時間半乗りっぱなしになるから、ロングシートでもボックスシートでもツラいでしょ? グリーン席だと足も伸ばせるし、テーブルもあるしで快適よね。ただ、昼間だと上りは土浦から、下りも土浦までっていう運行が多いから、最低でも水戸から・水戸までっていうことを考えると、早い時間か下りは夕方前くらいになっちゃう。前みたいに水戸・勝田~品川・上野っていう運行形態に戻してほしいのよねぇ…

 

で、帰宅してひとっ風呂浴びて昼飯食って昼寝したら…

 

 

12時間も寝てたww 起きたら真っ暗でびっくりしたわww

 

どんだけ疲れてたのよw まぁ、今回の6日間はさすがに長すぎたな。4日が限界。お盆の後半にも東京に行くから、それでプランを練っておこう。