「ん?今日は早いぞ?」と思ったあなた。

 

はい、正解です。 足がもう限界っすw

 

朝飯はクレカのポイント交換でゲットしたグルメカードが使える店で食って費用を抑えて、ダラダラと代々木公園へ。明治神宮は相変わらず朝から観光客が多いし、NHK横の代々木野音のところは毎年恒例のアジアフェス。

 

渋公前でコミュニティバスを見かけて、ふと運行コースを見たら、途中に明治公園を発見。「そういや、新しい国立競技場を見てないな」と思い出し、そのまま乗車。いやぁ、デカいわw 前の国立競技場は近づいても開放感があったけど、今のは逆に圧迫感がある。神宮球場からは六大学野球の応援が聞こえてきて、東京体育館も何かのイベのようで行列が。神宮外苑はスポーツ日和だな。

 

コミバスで渋谷に戻って蕎麦を食い、新宿でちょいと買い物をして、初日と同じネカフェにイン。午前中だけでも1万歩。もうムリっす。ノドもなんとなくヤバい痛みを感じ始めた。東京にきてコロn…なんてなったら最悪だな…