image

 

 

ある日のいつも行く緑地公園で一匹の子猫が声がつぶれるほど泣きながら散歩わんこたちに必死について行っている光景を見ました。

 

 

 

 

 

image

 

一週間ほど前に「かわいがってください」

と一文を添えられただんぼーる箱があったと聞いていたその場所でこの子を発見したので

その時の子ではないかと思われます。

 

一週間、怖い思いで本当に頑張ったぐすん

 

 

我が家で保護して里親を見つけていくことになりました。

 

 

がりがり、強烈な風邪症状でお目めも混濁し始めて、声はつぶれていまして

点眼、内服を根気よく行っていきました。

 

image

 

 

image

 

一週間ほどでこんなに綺麗になりましたラブラブ

 

人馴れしていてとっても甘えんぼのおりこうさんです。

 

そして!

里親様も決まり、明後日、横浜までお届けに行ってきますウインク

 

 

ここまでたった2週間の出来事です。

 

 

 

良かったねおねがい

 

 

 

image

 

それまでは保護猫先輩の子牛くんがお兄ちゃん替わりで沢山遊んでもらってください。

 

 

 

image

 

最近はケージも一緒にしたら、朝まで寄り添いあって寝ていました。

 

 

 

image

 

 

子牛くん、

 

美形ですねー

とても元気いっぱいで、この子も相当の甘えん坊です。

 

筋量が多く、スタイルが抜群で、布団の中にもぐりこんでくるくらい、甘えたがりの子デス。

 

もともとが少し怖がりでしたが最近は、去勢手術を機にずいぶん性格が変わってきました。

 

 

フォーリンタイプ(ややスレンダー体型)の猫に属します、ソマリや、アビシニアン、ロシアンブルーなどの体型ですね。

 

image

 

image

 

品のある見た目とは反対に

とっても子供っぽい性格です。

 

単身の方、多頭飼いの方も、ご応募お待ちしています。

 

 

 

明日は夜勤です。

 

 

 

 

おやすみなさい。