年明けからお出汁くんが体調不良😷




数えきれないほどの下痢が四日間、そのあとは嘔吐が数日‥もちろんご飯も食べられず、



という状態だったお出汁くん。






症状は酷かったものの

元気は残っていて、それが唯一の救いでした。







何せ、キャリアな子だけに私もかなりひやっとしましたね。



それでも徐々に良くなっていき、

10日ほどで完全復活👍💯



でも、その頃には体重が500gも減っていました笑い泣き



その後はすっかり元気になって

今ではご飯の場所を漁るほどの食欲となっていますニヤニヤ






元気になったにゃぁぁぁ!





元気になった遊び盛りの1歳児は

狭いお部屋では運動不足なのかそれとも隔離されて他の子たちと遊べないのがストレスなのか、不満鳴きが多くなってきて、彼本来の姿をすっかり取り戻してありますニヒヒ




なかなか私も忙しくてつきっきりで構ってあげられる時間を作るのも難しいので、最近はだいずの散歩に一緒に参戦しております。





お出汁を保護した現場は緑地公園です。


そこはだいず散歩のホームでもあります。










よく知っている土地なので





喜んで歩くのですラブラブドキドキ












新しい楽しみが見つかってよかったね🤭







そんなこんなでドタバタな日々を送っております。









まだまだ、病院通いは続いておりますが



本日は夜勤です。







頑張ります。