こんばんは🌇



年末年始も仕事に精を出し、動物たちの病院に精を出し、だいず の散歩に精を出しチーンゲロー



な、日々を過ごしております♪




簡単ダイジェストで近況報告です。







わかめちゃんは年末に避妊手術の後の抜糸を済ませて元気に年を越しました🎵






傷は少しぽこっとなっていますが

内側を縫合した跡なので時間と共に吸収されるとのことグラサン


抜糸が済んだもうここに用はないよ、と活気盛んに帰宅して元気な年越しとなりました。







そしてわかちゃんと入れ違いで、お出汁くんの去勢手術となりましたー。

ダブルキャリアの彼なので、少しでもストレスを与えることは避けようと、発情期などは特にストレスの負担がかかるので決断しました。



おしゃべり好きのお出汁くん、麻酔から覚めたらずぅっっと、文句言ってそうです笑笑


ひたすら鳴く鳴く😸



賑やかな性格なので

ご迷惑おかけしましたー🙏





ついでにきれそうだったひかりちゃんのお薬をもらって年内の病院終了!!!!!




いやあ、いっそがしかったー!



昨年の仕事は

仕事納めが30日、

仕事始めが元旦


ということで、年越し気分は気持ち程度で終わってしまいましたが







大晦日は娘と街に繰り出して

それなりに楽しみましたよ😊













そして子供猫3人を抱えての新年🪅




お出汁の抜糸、ハチワレ兄妹の2回目の予防接種と、

休みの日は必ずと言っていいほど動物病院に通うのは続きゲローゲローゲローゲロー


全てが終わったと安堵した3日後に

お出汁の異変が発生したのです。







つづく‥