image

 

「やっほ、はちわれきょうだいの賢い担当のわかめですっ!!!」

 

 

 

 

image

 

「母ちゃんが最近忙しそうだけど、わかちゃんは平気!

毎日お兄ちゃんたちと運動会してるからねん。じゃらしつりざおが大好きだけど

それは母ちゃんがいそがしくなくなるまで待っていられるよん。」

 

 

 

 

 

 

image

 

「子牛くんだってわかちゃんが遊び相手になってあげなきゃだし

子牛くんは寂しがりやなんだから、やれやれ」

 

 

 

 

 

image

 

「だけど、明日は子牛くんおいて母ちゃんとおでかけなの。」

 

 

 

 

image

 

 

「わかちゃんと二人で母ちゃんがおでかけしたいんだって。

子牛くん、ごめん。」

 

 

 

 

image

 

「わくわく♬

おでかけふぉぉおう!!!

おやつにチュール持っていこ!(母:ちゅーるでもなんでももっていこ、お腹すくからね)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急遽、明日

わかめちゃんは避妊手術となりました。

 

 

わかめ、頑張ろうね・・・・・・