連休が明けて本日よりまたまた夜勤・・・

 

ここ1週間ほどよくわからない不眠に悩まされてぼーっとした感じで日々を過ごしておりましたが

この二日ほど良民が戻ってまいりました。

 

だいぶ頭の中はすっきりウインク

 

 

 

image

 

結膜炎だった子猫たちは

 

 

image

 

少しだけましになってきたような印象。

 

 

一日4回の点眼継続中です。

少しくしゃみしている子も出てきたので夜勤明けにもう一度受信したいと思います。

 

 

image

 

 

 

お外の世界に早く飛び出したくてしょうがない様子ですが

 

ひかりちゃんはステロイドを内服しておりますので

きっちり治してからフリーとする予定です。

 

 

image

 

 

 

ひかりさんは超超超平和主義、誰も彼女に攻撃したりちょっかい出したりしません。

 

その代わりガッツ、うずらが甘えてきてもぴしゃっとお断りははっきりしていますね。

 

とろけるような甘え方がまた可愛いグラサンハート

私も見習いたいところです。

 

 

image

 

image

 

 

子牛くん、ひな君はずいぶんとふっくらしてきました。

私は個人的にはビッグサイズの猫さんが好みですのでこの二人は期待が大ですねニヒヒ

 

 

image

 

そんな合間を縫ってのだいずとの散歩はこういう時こそしっかり目に行ってあげて

特別感を出し手あげるようにしています。

 

 

image

 

image

 

山登り

 

 

image

 

那須の紅葉

 

今は紅葉が日光、那須どちらも見ごろのようです。

 

 

是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い一日を♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ガッツも元気ばいっ!