おはようございますグラサン

 

 

連日、暑い日が続いていますね

 

 

日光ではG7が開催されているようで車の規制がされているようです。

 

 

今日は連休最終日なのでだいず孝行したいと思っていますが

日光方面は混んでいるかしら

 

 

 

 

 

image

 

最近手に入れたのはこちらのPC

 

恥ずかしながら自分のPCもっていなかったんですよ

仕事で必要なときは娘のものを拝借してことが足りていたのですが

Blogなどの長文を打つときはスマホではつらいものがありますね

今はストレスがございません

 

 

 

 

 

image

 

 

昨日はお世話になっているトレーナーの方が出場する

ボディビル大会に応援しに群馬まで行ってきました

 

 

昨年の冬から

長年つきあっていた腰痛、肩こりを治すために通い始めました。

 

 

腰痛がひどいときにマッサージや整骨院に通う方も多いと思いますが

私はそこにお金をつぎ込むのが府に落ちないんですね。

 

根本が治らなければ永遠に体をだまし続けるために課金しなければなりませんし、

マッサージで痛みが改善するのはほんの一時なのでどうしても「消耗品」に近い感覚で

出費している気分になります。

 

だから根本的に身体を治して、痛みが再燃した際には自分で改善できる知識と技術が欲しいと思い

筋トレの指導を受けるようになりました。

 

 

おかげでずいぶん腰痛、肩こりともに改善してきています。

 

 

トレーナーのお二人、お疲れさまでした。

筋トレなんて全く興味がありませんでしたが

出場した選手の方々は皆さん努力が体に現れていて素晴らしかったです。

 

 

当日にコンディションを合わせられなった人、しっかり整えてきた人

いろいろだと思いますがおそらく想像以上に厳しい日々を送ってきたのだと思うと

それに挑もうと思っただけでも素晴らしいと思います。

 

私なんて4時間ご飯が空いただけで空腹で正気じゃいられなくなりますから(笑)

 

 

にしても前橋は暑かったな笑い泣き

 

 

 

image

 

つい数日前、大好きだったこいつを味わってて

歯の詰め物がとれました

 

 

 

芋飴、ミルキーなど

さんざんやられてきましたがニューフェイスです

もう2度と食べません

 

 

昨日も多忙でしたので今日はゆっくり時間を過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

そしてピリ辛姉妹のトライアルが近く始まる予定です

 

 

 

 

詳細がきまりましたら

またご報告したと思います

 

 

 

 

 

 

 

良い1日を

 

 

 

 

 

 

image

 

 

添い寝を希望される人たちニヤニヤ