なかなか予定満載の連休中2日目です。

 

昨日は我が家の卒業生の里親様のお招きで東京は小金井までうかがってきましたゲラゲラ

 

 

 

訳、2年ぶりかな?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

生後半年ほどでずっとのおうちである今のお宅にひきとられて

近況はうかがっていました。

 

 

 

 

チャイくん、現在ラピ君。

とても楽しみにしていました。

 

 

 

image

 

 

身体大きくて、甘えん坊なところは健在でした。

 

人見知りもなく、私にご挨拶してくれました

ビジュアル強めのイケ猫ハート

 

 

 

でもほんとに、どんなに成長しても、目元って

全然変わらないんですよ、みんな。

 

 

瞳はちびだったころのまま、

愛されている表情をしてて、その顔をみて嬉しく思いました。

 

 

 

 

image

 

 

 

昨日はヨガのセッションとばかり思っていましたが、

もっと深いこと、

 

 

私の体の癖や弱みなどを丁寧にスキャンしてくれるような

そんなセッションをしていただきました。

 

 

 

里親様は一言でいうと「清々しい人」です。

 

 

アッという間の時間でしたが

楽しい時間、ご支援金までいただきありがとうございました。

 

 

image

image

 

 

ピリ辛コンビ、いつも元気です。

 

さすがきょうだいです。やることなすことシンクロしてるっグラサングラサングラサン

 

 

この子たちの瞳も、大きくなってもきっと変わらないんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

そして東京から帰ると一人晩酌しちゃった

 

 

 

 

 

 

見ての通り

右のワインは一升瓶で娘の旅行土産なんですが

 

「これならもつでしょ(笑)」

 

って渡されたのに一度の晩酌で4分の3くらいぺっろっと空けちゃいました笑い泣き

 

 

お酒が大好きすぎて定期的に休肝日を長期に設けるようにしています。

 

 

今はオフですニヤニヤ

 

 

今日は連休2日目

 

 

張り切って過ごしていきたいと思います