おはようございます目

 

 

本日より三連休となっておりますゲラゲラ

 

嬉しいわい!!!

 

 

 

 

昨日は今年26歳になる娘とごはん中に女子トークに花が咲き話が尽きないこと爆  笑

もう気づけば適齢期ですからねー、娘。

 

ズバリ!理想の男性のタイプは???

 

いろいろな討論をしましたがね理想はいろいろあるけれど

二人とも満場一致で

「動物大好きな人」

これだけは譲れないちゅー

いや、これさえあれば良い!

 

結局のところ動物を愛する心優しい人が一番というところに落ち着きました。

 

ここだけは譲れませんね。

娘が将来、たくさんの動物に囲まれて心優しい人と

幸せに生活してほしいと切に願います。

 

 

 

 

 

 

そして

からしちゃん、ワサビくんのピリ辛コンビは安定のおりこうさんでよ。

ケージ内では二人で静かに過ごして外にでると爆発的に走りまわり続けております。

 

本当によく食べるんですよーガーン

もりもりと。そしてうんこもりモリモリモリも・・・・・

 

まったく手がかかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいお二人、ずっとのおうち待っていますニコニコ

子猫はやはりかわいいですねー

 

 

でも私はちょっと怠惰になって緩ーく暮らしている大人猫のほうが

好きです。

食べて昼寝して、遊んでの繰り返し、

なのにあんなにこびずになぜか堂々としている姿が愛しくなります。

 

わんこの一途さと相反するところですが、犬は犬、猫は猫の魅力は全く違うものですチュー

 

どっちもしゅき笑なんですよ。

 

 

そして私の三連休は予定詰まってますよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラピ君、久しぶりニコニコ

 

ラピ君ママさんのご厚意で本日はヨガのセッションを受けに午後から東京は小金井まで行ってきます。

ヨガって本格的にやったことないし、私身体が固いんですが・・・

 

いろいろな不安もありますがわくわくのほうが大きいニヒヒ

 

 

ラピにも会いたいしね。

 

 

それでは今日も1日、楽しみたいと思います。

 

 

皆さんもよい1日をグッグッグッグッ