先週末コロナワクチンの4回目を投与したら

4回目にして初めて副作用に悩まされました。



ワクチン後三連休となっていた私は

副作用関係なしに予定入れまくっていましたが

全てキャンセル。

3日目まで副作用は続きなんとも味気ない連休となりました。






余裕かましてたにゃ‥





メーカーが変わったので

そのせいだと思います。

きっとそうだ。














ひかりちゃんは食欲がさらに加速しています😁




元々ゆっくりですがまずまずの量を食べられていましたが、薬が効いてきて口内炎が良くなってきてるのか

しっかり大盛りを完食です♪







まだまだ見た目は細いですが

抱いた感じはいくらかずっしりとしてきた気がします








目が届く時間は数時間フリーにしていますが

家の中や猫仲間達に興味津々ですね。


保護当初、活気もなく他所に興味を向ける気力すらなかったことを思うと、良い兆候です。











そして驚くは墨くん含め保護っこチームの

柔軟性です。


新しい子をすんなり受け入れてくれて

有難いところです😂



ハルやつくしのベテランチームが動じていないせいか他の気が小さい子たちもほとんど気にしていないようです。




みんな仲良しな我が家の猫チーム達となっております。















今日は珍しく日勤です。


夜勤務と昼勤務では看護業務もだいぶ違ってきます。


気を引き締めていきたいと思います。











良い一日を♫