Instagramではすでにご承知の通り。

新入生が入っております。



名前は



ひかり





です。






道路で精根尽き果てて横たわっていたところを

あえなく保護しました。



なく元気も、抵抗する元気もなく

毛繕いすらできないほど弱りきっていました。









だから抱き上げると軽いですが

抜けないコート達のせいで見た目はそこそこ大きく感じたんですがね‥







1ヶ月かけて

抜け落ちた後の身体はこんなにも細くて

切なかったです。








それでも健気に

甘えてきて喉を鳴らします。



推定10歳オーバー

口内炎、鼻水がひどく

貧血もあります。

まずは地道に内服で治療開始となっております。



野良猫の平均寿命はとっくに超えてます。

ご飯ももりもりたべますが

口内炎のせいで多くは食べられません。








人間のところにきて甘えたくして方がないようですが

血液の数値がもう少し回復したら

フリーの時間を増やしてあげたいと思っています。











そんな新人さんに1番興味津々なのは

がっちゃんですが

遊んでもらうにはもう少しかかりそうだよ😊



残りの猫性を光り輝いて生きてほしいと願い

名付けました。





ひかりちゃんをよろしくお願いします。








週末は栃木市の太平山神社へ。





登山道があちこちあるので

少しワン散歩するには

ちょうど良いところです💚












眺めの良いてっぺんのお茶屋さんでランチしてきました。






高鳥様、飯塚様

ウェットフードを、丸山様ご支援金をありがとうございます😭😭😭




カリカリは食べられないひかりに

たくさん食べさせてあげたいと思います。
















夏が終わりに差し掛かっています。

犬も猫も🐈🐩🐱🐈‍⬛


今日も元気です。













良い一日を♫