こんにちは😃








暑い日が続いていますなぁ。







ニャンコたちは家で体をなが〜くして暑さを凌いでいる中、わんこチームは相変わらず川に涼を求めて繰り出してきました。






コロナ感染患者が増えて人混みに行くのは何と無くはばかれるなか、ここは楽園です。















お弁当を買って🍱

涼しくいただいただけなのに

贅沢な時間を過ごした感じがします。






暑いのは苦手ですなぁ


暑くて良いことと言ったら

洗濯物が早く乾くくらいだと思っています。




サーフィンなどのマリンスポーツをやってる方達は

最高のシーズンなのでしょうがなんせ

夏バテまで行かなくても常に体がだるい感じが取れません。





おうちのこともしっかりやりんしゃい!





などと、猫達の不満をよそに

家事は適当にこなして夜はのんびり過ごしたいと思います♪


















まりちゃん

というお友達。

13歳のおばあちゃんですが👵

可愛かったです。




さて、さっさと家事をやっつけたいと思います。