こんばんは🌇



今日はお休みでした。








休みの日はなるべく川遊び

そしてプライベートな?

ドッグランで走りまくるというのが

最近の犬様たちの過ごし方となっております。






曰く付きとなってしまった場所ですがね😂




犬様たちにとっては

楽園なんです。





だいずは植物アレルギーがありますので

草木が生い茂るこの時期は

スーツ着て出動です。



それでも発赤、痒み、脱毛に悩まされているため

散歩の後に川遊びをして付着物を洗い流して、体を冷やして帰るといつもより痒がらないんですね。







雨が降っても戻ってきたくないくらい

お気に入りの場所です。











がっちゃんは

そろそろ一歳を迎えます。









身体は大きくならなかったけど

随分中身は成長してきたような‥



でもまだまだわんぱく盛りです。




一歳を過ぎたら

ゆっくりを新しいお家を探していこうと思います。








今日はただ散歩しただけの1日笑笑


のんびり過ごせました。





46歳の私ですが

年々体力が減ってきているのを実感します😌





何もしない1日、大切だなー

とつくづく感じております。





今日は十分休息できたので

明日からまた仕事頑張ります♬










おやすみなさい💤