おはようございます😃


過酷な9日間の勤務が終わり

遅いゴールデンウィークが私にもやってきました♫



4連休中でございますが

あいにくの雨☂️☂️☂️




特にどこかいく予定もなかったので

普段はできない衣替えだのお勝手周りなどの掃除をしたいと思っております!


のわりには進まない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だって、掃除してると何故か小物などがわんさか出てきて収納ボックスが欲しくなったり

色々と買い足したくなるものがあるんですよ


そうすると止まってしまう

私の掃除に対する意欲‥



押し入れを片付けようとすると

こぞって押し入れに入り込んで遊び始める猫達🐈🐈‍⬛


掃除は難航中となっております。











掃除もいいけど

ご飯忘れないでよ、お願いよ🥺



な方達の圧に負けて(というより周りをうろうろしててしちめんどくさい)

今朝は早めのご飯となりました。









ご飯が欲しい時の眼差しは

真剣そのものニヤニヤニヤニヤ



健康な証拠だね。









つくしとハルは

我が家に来て2年が経ち

華麗に野良猫から家猫に変貌を遂げています。



2人とも表情が豊かで

とにかく人間大好き😂



人と寄り添って暮らしたい子たちです。

2人の小競り合いも日常の一部で

小競り合いの後は仲良くお昼寝が

日課となっています。




つくし推定10歳

ハル推定8歳

健康そのものでわんぱくがっちゃんの相手も

なんのその♫積極的に相手をしてあげています😂




全く心配のいらない2人なので

今後はペットのおうちで

里親様を見つけていきたいと思います。








大人猫の魅力



性格が決まっていて、活動量も子猫と違って

ずいぶん落ち着いていますので

とても暮らしやすいと思います。




子猫の可愛さとはまた違う

穏やかな日常を送りたいと考えていらっしゃる方は是非ご検討ください。











雨雲レーダーと睨めっこの連休中ですが

隙を見計らってワン散歩も楽しんでいますよ♪



お休みは明日まで、


残りの日々を楽しく過ごしたいと思います!





良い1日を!