激務こなし中の私、本日は夜勤入りでございますよ。



最近はなかなか寝付きが悪くて

基本どこでも眠れる人なんですが

どことなく疲れが溜まっているような気がしています

オエーオエーオエー



近々お風呂屋さんでも行って

しっかり毒素と疲労を掻き出してきたいなー。










日曜日はお花見に🌸

桜がほぼ満開でしたがあいにくの花曇りとなって

少し肌寒かった🤏


それでもあっという間に咲き終わってしまう

桜は綺麗でした。



日々忙しさにかまけていたら

桜が気づかないうちに通り過ぎて行ってしまうくらい

桜のシーズンば短いですよね。



忙しい年は本当に咲いたことに気づかなかった

なんていうことも幾度となくありましたニヤニヤ







今年はゆっくりと楽しむことができて

心が少しだけ潤った気がします。










だいずさんは

その後も娘と花見散歩🌸




1番楽しんでいる人ですねデレデレ











綺麗好き、他猫嫌いのみぃちゃんは

どんだけ突き放しても威嚇しても全く効果のない

がっちゃんに根負けしたのか

少しずつ他猫たちに起こりながらも

関わりを持ち始めました。










この人がまぁ、しつこいニヒヒニヒヒニヒヒ



興味と甘えたい一心でストーカーのようになっています。追っ払っても、少々手荒にしても全く懲りることなく立ち向かってコミュニケーションを図ろうとしています🤣





がっちゃんこと本名は『ガッツ』

名前通りに育ち過ぎて安心する反面

ちょっと後悔している私です。









みんなのところに行っては

ちょっかい出しマンですが

裏を返すととてつもなく甘えん坊なんですね😌



がっちゃん、先日8ヶ月を迎えました。

まだ身体は小さめ、それでも大物感漂う性格ですニヒヒ




みぃちゃんもガチおこで対抗しますが

じきに通用しない相手だと諦めるでしょうね♫












そんなみぃちゃんはペットのおうちに掲載させていただきました!






気になる方がいらっしゃいましたら

ご連絡お待ちしております。










リサイクルショップで見つけたグラスたち🥂



レトロ系好きです。













週末は連休♫








馬頭広重美術館では

4月から新たに展示が開催されているようなので

こちらに週末足を運べたらなー






それでは良い1日を♫