こんにちはウインク






Instagramの方で

みぃちゃんの里親様募集を

掲載しています。



まだ抜糸は済んでいませんが

すこぶる元気なご様子。



美しい子です。







今週末にはペットのおうちにも

掲載しようと思っています。


人とのコミュニケーションは問題ないですが

信頼関係を築くには

時間が必要な子です。


彼女の心の整理がつくまで

気長に待ってあげられる優しい里親様を募集したいと思います。






おもちゃなどで遊んだことはないようで

じゃらしなどを持ってくるとひたすら威嚇😂



それでも猫の順応性は舐めてはいけません。


これから一皮も二皮も剥けて

可愛らしい姿を覗かせてくれるようになると思います





これまで暮らしを共にしてきた飼い主と

突然離れてしまったけれど


きっとまた新しい幸せな出会いが彼女に訪れることを

願っています。














そして

先日の2連休2日目は久しぶりに

山登りをしてきました。








地元、古賀志山の隣の山🏔🏔

鞍掛山に登ってきました。



古賀志山は登山者が多く

わんこ連れに少しばかり気を遣ってしまうので

人の少ない山で登山!!


にしても、人がいなさ過ぎで往復で誰一人として

すれ違うことなく楽しめましたニヒヒ




流石に山中誰もいないといささか不安になりますがね

でもわんこたちが番犬がわりになってくれるので

心配なく登れます。















人が居ないので

フリーで山を堪能できたワン様たちでこざいました。





登山が好きなのだと思われがちですが

私は体力作りが目的なので

色々な山を制覇したい!


なんていう壮大な野望は持ち合わせていません。



慣れたコース、時々コースを変えて

違った景色を楽しみながら

心に余裕を持って歩く方が向いています。



1人登山はいつもより少し特別なお散歩🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️


といった感覚で楽しんでおります。

仕事柄、体力は大切👌

寝ずに肉体労働をこなすには

もういい加減いい歳なので他のスタッフに迷惑をかけないようにという気持ちです。



いつまでこの仕事ができるかわかりませんが

犬との暮らしを少しでも長く、今の仕事もできれば

いつまでもやっていきたいので

元気であり続けることが

私のこれからの課題だと思っています。














自分と動物たちのために

これからも体力作りに精を出していきたいと思います😂😂😂









本日もお休みですちゅー





所用を済ませたいと思います♫