今日から久方ぶりの

昼間の勤務となります。


通常起床は8時が定番ですが

昼間の勤務の日は5時半起きです。

眠い💤🥱




朝からだいず散歩したり

お弁当

ワンニャンの世話etc

これが毎日となるとたまりません



慣れなんでね

身体は夜勤務使用となっているので

根性で頑張ります♫






昨日はお休みでしたので予定通り

みぃちゃんの避妊手術となりました。







朝ごはんをもらえず

首をかしげていますが

手術は無事に終わり

しっかり食欲も落ちずに当日を越えました。








よく頑張ったねー。





機嫌はいささか良くないですが

体は問題ありません。






今日もキズの様子を見てもらう予定なので

なんとか定時で終わるといいなー。












天気も良くて

たっぷりと散歩を堪能した昨日もあっという間に終わってしまいました。




とりあえずご報告でした。










それでは今日も

良い1日を!