バタバタとしていたこの1週間



色々とお伝えしたいことはありますが

まずはがっちゃんのことから。







18日夜から元気がなく様子を見ていましたが翌日から嘔吐を繰り返すこと十数回、水様便もしていました

ほとんど動かず、水を少量飲んでもすくに嘔吐の繰り返しで、19日には病院にかかり再び経過観察となりました。







嘔吐は20日には止まり水も飲み始め

回復傾向にあったものの

食事は全く取れず、下痢も溜まっていなかったため

再度昨日受診して、補液、抗生剤の注射を打って帰宅となりました。





昨日の夜は

チュールを数口食べて、それでも吐くことはなく

下痢を少しだけしていたけれど

走る元気が出てきました。



そして今朝は


大きな声でご飯をおねだりして

カウンターにもなってきて存在アピール泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ご飯はまだ数口のチュールですが

元気になってきております飛び出すハート







ここまで頑張ってきたんだから

一緒に乗り越えて行こうねニコニコ
















ということで



タイムリミット











お仕事行ってきますキメてるキメてるキメてる