おはようございます😃




ほのさちコンビがお嫁に行って

少しだけ🤏なかだるみしていた母でございますゲラゲラ




おうちが決まるとなんとなく安堵に浸ってしまいますね〜。そんな隙間時間でやれることはあるのにぐでーんとなって過ごしてしまいます。











そこを有効利用して

つーちゃんのほんとのおうち見つけなさいよ。










なんてぼやきが聞こえてきそうですにやり





そんなつくしちゃんのおうち、募集しております

      ↑

     もっとちゃんと探しなさいよっ







さて、昨夜は新たな新入生が加わりました。













美人ママさん率いる

ハチワレ親子チームですラブ







家庭からの持ち込みということで

人懐っこいママさんで人間に対して敵対心は持ち合わせておりません。

撫でるとふみふみ、ごろごろ〜

と嬉しそうにしてくれます。



推定年齢は1年未満だと聞いています。

体も華奢でおそらく初産でしょう。



目まぐるしく変わる環境の中で

健気に子育て中です。













かわいい子ですね😍











ハチワレ仲間にゃ。










新たなメンバーに現在のメンバーは

大きなざわつきはありません。













しばらくはバリケンとケージの複合した空間で過ごしてもらおうと思います。







バリケンからは時々新生児特有のかわいい鳴き声がぶちゅー
















子育てのプロつくしちゃんも

子育てに参加する気なのか

ベイビーの声が聞こえると覗きに行きますねー。

さすがですおーっ!












そんなこんなで現在10匹のにゃんことだいずさん

大所帯となっていますが元気に過ごしていきたいと思いますおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!





週末はsupにも行きたいなねーねーねーねー

















良い1日を!!!!