不規則な生活を仕事上致し方なく送っている私ですが

ここ最近はお休みが続いており

本日も連休の2日目となっております😁





休みが偏りがちなのが

看護師の勤務あるあるです。





毎日平均8時間睡眠ですが

体が疲れてないのか

本日は5時間ほどでこの通り起床。






早朝にブログなんぞ書いております😁
















ほのちゃんが室内フリーとなり

部屋中賑やかになっております♪







好奇心が旺盛でアクティブ過ぎる

ちびっ子ギャング期を迎えているほのちゃんと

それに引っ張られるかのように

どんどんやんちゃになってくるさっちんコンビは

お昼寝よりも遊びに夢中です。





この時期はね、本当に何処からそんな体力が湧いでくるの??

というくらい走る走る💨

泳ぎ続けるマグロのようですねー。




当然、大人猫たちはそれに付き合える運動能力もなく

ただ見守るだけ、時々ゴロゴロしながら遊びに付き合っている風な雰囲気を醸していますが🤣

まるで一昔前の週末のお父さんですねウインク



おおらかな心で子猫を見守る

優しい大人たちです。
















ほのさちコンビは

今週の土曜日にお届けとなります。








我が家での暮らしもあと数日、

それまでは大人の猫たちと

楽しくて過ごしてもらいたいと思います😌

















賢くて元気だけど、どこか繊細なほのちゃんと、

ハルくん、ラピくんに続き歴代甘えん坊ランキングに

余裕で入ってくるさっちん、


姉弟のように相性バッチリで仲良しです。
















昨日の連休初日のだいず散歩は沢遊びに行ってきました。




こう暑いと何もやる気が起きない💦

わんこのため、というよりも自分のために

水遊びを堪能してきました😂













水は冷たいけれど入水すればすぐに慣れます😁


気温も高いのでね、上がっても冷えた身体が心地よいくらいでした。







だいずさんは

ライフジャケット着て

水大好きなわんこのような見た目ですが

足先程しか入りませんでした😂





たっぷり2時間弱、森林の中を水遊びしながら

お散歩して、本犬、飼い主共に満喫した時間でした。




















今日も暑くなります









中禅寺湖まで行ってきたいと思います♫








その前にほのさちの病院をこなさなくちゃ💦




















良い一日を!!!