こんにちは😃





今日ば夜勤明けです

明日また夜勤です😊

その前に夕方から会議のためまたまた出勤します。





そんな多忙な日々‥























新入生のご報告です。



遅くなって申し訳ありませんでした。






片目の損傷でウィンク猫ちゃんです。




幸くん(さちくん)




推定2.5ヶ月の男の子です。

よろしくお願いします。














ミルクボラさん、医療にもかけてもらい

やっとこさここまで成長して我が家に来ました😊






我が家は家を開ける時間が時に長いことがありますのでミルク期のベイベーちゃん達はなかなかお預かり困難です😌

その時期が終わってからの社会性、里親様探しを

させていただいてます。

それぞれの家庭でそれぞれの役割を、

という考えで活動しています。









さっちんは本当に怖い思いをしたのか

みるもの全てが恐怖で常にシャーシャー威嚇しておりますがミルボラさんや、医療スタッフの方々の優しい愛情を注がれて威嚇しても強く攻撃したりはしません




また時間をかけながら

ゆっくりと彼の心配を解いていこうと思います。






我が家のおにいちゃん、おねえちゃん猫さん達は

すぐに挨拶に行きますが

怖がっている子供に強引に寄っていく子はいませんので、のんびりリハビリ期間ですね😊























さっちゃん、里親様募集中です😊
















そして

真菌治療中のほのちゃんは

毎日が不満たらたらで、今置かれている自分の状況が

不思議でならない

と言った様子です。





ほのちゃんも、合わせて里親募集中ですのでよろしくお願いします。










この子はほんとに賢くて、優しい子ですねー。












あとはとにかく手がかかりません😁






空気読めてる女子なんです。



















短くなってしまいましたが

現在保護猫6匹の大所帯となっていますので

よろしくお願いします。





















では、夕方の会議に備えて

仮眠したいと思います。











おやすみなさーい♪