こんばんは🌆





今日は連休が明けて日勤です😊




週末の勤務は大きな動きがないので

少しだけ気持ちが楽になります。




定時で帰れる♫





帰宅するとニャンコが勢揃いでお出迎えしてくれますが、私の歓迎はそこそこにして

明らかに空腹を訴えてきますね〜😂








ご飯が出てくるその瞬間まで

集団ストーカーと化して

私を追いかけてきます。






おい!

どうした!

なんでほのちゃんをとじこめるの??

ねぇ!





ってお顔をしています。



ほのちゃん、数日前からカサカサして脱毛して

病院に行ったところ



真菌



でした‥。カビるんるんです。

数週間の内服投与となり

他の方々に感染しないように

隔離生活を余儀なくされております。








当人には理解できない状況となっていますが

しばらく仕方ありません。

ほのちゃん、頑張ろうね。






ということでお見合いは

少しだけ延期して

症状を観察していこうと思っています😌





















そして新しい爪研ぎを

購め、開封の儀を済ませた習慣に

猫様たちは群がっております🤣🤣🤣







じとーっ

とみているほのちゃんにはみんな関せず

遊びまくりです。















見つけてしまった

可愛い爪研ぎ、即買いでした😁









うん!かわいーなー😊










新しいものを買って

袋を開けていると猫様全員の視線が集中しているのに

だいず様は我関せずです。









彼女は

ただただ、お散歩のことだけを考えながら

その時を待っています。



















早朝散歩は短いけれど

それでも満足そうなだいちゃんです😁










そして一昨日の夜勤明けは

職場の友人たちと近所の公園で

少しだけ遊んできました。







焚き火がご馳走♫




みんなで持ち寄った食べ物と楽しい会話で

夜勤の疲れは吹っ飛びますね😌
















楽しいひとときでした。

















そんなこんなの

ここ数日のダイジェストですが

明日も日勤なので

お風呂に入って

ゆっくり休みたいと思います。












おやすみなさい😴